« 40tの超重量建機も乗ります!アルミブリッジ | メイン | 整地板とレーキの両用型が新登場! »

吊るしてGET虫(虫とりシート)にミニ出ました。

だんだんと暖かくなり、生物たちが活動的になる季節になりますね。
野菜や植物にはあまりよろしくない虫も活発になってきます・・・
そんな虫たちを農薬を使わずに捕獲する粘着シート、
「吊るしてGET虫」に新商品がでました。

「小さいサイズがほしい」というお客様のご要望にお応えして
吊るしてGET虫のミニサイズが出来ました。
ハサミでカットする手間が省けると大変好評です。
50枚入りのお徳用がおススメです!

get-all.jpg
↑ミニ10枚入り ↑ミニ徳用50枚入り ↑Lサイズ10枚入
「吊るしてGET虫」3サイズ揃いました♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2007年03月16日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「40tの超重量建機も乗ります!アルミブリッジ」です。

次の投稿は「整地板とレーキの両用型が新登場!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。