« 整地板とレーキの両用型が新登場! | メイン | Honda刈払機ご購入でエンジンオイルセットプレゼント »

充電式コードレス刈払機「エレック」販売開始

ついに来ました。エレック販売開始です!!
といっても意気込んでいるのはまだごく一部の販売店ぐらいで
「充電式刈払機」というもの自体がまだまだ世に浸透していないのが現状です。

しかし、このエレックが「充電式刈払機」を牽引する
革新的な草刈機になるはずです。
(農機業界40年の当社の会長が言うんだから間違いないはず・・・)

25ccのエンジン式に劣らないハイパワー、
モーターがハンドル部に配置されているからバランスも良し!
停止時の負担も軽減しました。
電気式でモーターの音が静か、環境に配慮したまさにこれからの商品ですね。

女性・ご年配の方にもおススメです。
それを実証する為にも今度、実演を企てていたりもします。
(実現するのかしら?)

充電式コードレス刈払機「エレック」充電式コードレス刈払機「エレック」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2007年03月22日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「整地板とレーキの両用型が新登場!」です。

次の投稿は「Honda刈払機ご購入でエンジンオイルセットプレゼント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。