« マキタ園芸用バリカン販売中 | メイン | GW期間中の営業について »

充電式刈払機エレックで草刈(実践編1)

4月某日の午後1時過ぎ。天気は晴れ。
会社の通り1本向こうの駐車場へエレックを車に積んで出発。
(分割ができるから乗用車のトランクに楽々積載♪)

弊社会長(御年7X歳!!)と共にエレックの試運転をしました。
実際にハンドルを握っているのが会長です。
なんとも軽やかに草刈をするさまは、エレックだからでしょうか!?

昼下がりに草を刈る会長
注)作業時は作業服&ゴーグルを!

場所は閑静な住宅街ではありませんでしたが
国道を通る車のほうがよっぽど音は大きく、
草刈のモーター音はかき消されていました。

振動もありません

スイッチのON/OFFで始動・停止ができ
エンジン特有の振動もなく、軽快に草刈ができました。(していました)

アイデック コードレス刈払機 ELECH(エレック)
アイデック コードレス刈払機 ELECH(エレック)

とにかく『気軽』というのが印象でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2007年04月12日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マキタ園芸用バリカン販売中」です。

次の投稿は「GW期間中の営業について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。