« ブログはじめました。 | メイン | 冬支度はかどる!薪割り機+4分割カッター »

取材を受けました

いつも大変お世話になっています。社長の平城でございます。いよいよ農機具通販ヒラキのブログが誕生いたしました。ショップの名前変更に基づき、ブログの方も長いことお休みしていました。前回のブログではたくさんの方より反響をいただきまして、自分でも驚いていました。再度新ブログ【ひら記】としてスタートしました。個人的には面白いエピソード、最新情報を発信する場として活用したいと思います。

ところで本日取材を受けてしまいました。初めての経験でしたので、思いのほか緊張したのですが、新ダイワさんの業界紙【FABRICA ファブリカ】に今度掲載されます。九州特集ということで、なぜか私に依頼がきました。正味30分程のインタビューでしたが、業界の動向や経歴などを機関銃のようにしゃべり続けました。本当に内容が薄い回答になっていると思います。こんなことなら、もっと真剣に勉強しておくべきだったと後悔しています。筋書きを作って簡単に語ることって本当に難しいんですね。次回また別の機会に取材を受けるときは、この経験を生かしてうまくトークしたいと思います。それでは【ひら記】を宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2006年10月24日 16:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログはじめました。」です。

次の投稿は「冬支度はかどる!薪割り機+4分割カッター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。