« 取材を受けました | メイン | 【激安】オイルヒーター!! »

冬支度はかどる!薪割り機+4分割カッター

趣味で薪ストーブを購入した父のおかげで、私も昔はよくまさかりを振り上げて薪割りをしていました。
なので薪割りという作業がどれだけ重労働なのか骨身にしみてよくわかっています。
私が実家を離れた今、父の薪割りを手伝っているのが、そう薪割り機です!
「便利だよー」というのが率直な感想のようです。

そして今回、薪割り作業をさらに効率よくしてくれるオプションが新登場しました。
薪割り機用4分割カッター薪割機用4分割カッター(LS-52H専用)
一度に薪を4分割してくれるスグレモノ!作業スピードが倍になるかも!?
すごい威力です

ナカトミ製のLS-52H専用のオプションということなので

薪割機本体LS-52H(破砕能力:直径25cm×長さ52cm、4トン)との
お得なセットも用意しました。
薪割り機用4分割カッターナカトミ 油圧式薪割機 LS-52H

ガンガン薪を割ったら・・・運ぶのがまた重労働・・・
我が家は一輪車を使っていました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2006年10月25日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「取材を受けました」です。

次の投稿は「【激安】オイルヒーター!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。