« 【激安】オイルヒーター!! | メイン | ホンダのブースでこまめ、プチ菜 体験できます(佐賀バルーンフェスタ) »

耕うん爪適合検索&販売はじめました

お手持ちのトラクターにあった耕うん爪が自分で簡単に調べることが出来る!
そしてその場で注文!
それを可能にする「耕うん爪適合検索」ができました。
何万通りとあるデータを入力して、修正して、テストして・・・まさに努力の結晶!!
ぜひぜひ活用していただきたいです。

検索方法はとっても簡単!
(1)メーカーを選ぶ
(2)トラクター、耕うん機等の型式を選ぶ
(3)取付けているロータリーを選ぶ
と、選ぶだけで検索結果が表示されます。

表示される内容は、適合する種類・必要本数・セット価格です。
注文も「カートに入れる」ボタンを押すだけで買えてしまうんです!

もしお探しのメーカーや機種名がなければお気軽にお問合せください。

※爪をご注文の際は、念のため備考欄にお手持ちの機種の
「メーカー」、「適用型式」、「ロータリー」わかれば爪本数を記入してください。

絶対試す価値あり!ですよ♪

    ↓↓↓↓↓↓↓↓

耕うん爪適合検索

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2006年11月01日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【激安】オイルヒーター!!」です。

次の投稿は「ホンダのブースでこまめ、プチ菜 体験できます(佐賀バルーンフェスタ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。