« 耕うん爪適合検索&販売はじめました | メイン | 新商品。虫とりシート 吊るしてGET虫 »

ホンダのブースでこまめ、プチ菜 体験できます(佐賀バルーンフェスタ)

社長ひらきです。本日メーカーHONDAさまが弊社を訪問されました。おなじみ弊社営業担当、いつも頼りにしているM氏と、本社よりSマネージャーの2名です。佐賀県で11月3日より開催されます、バルーンフェスタのデモ応援との事でした。HONDA汎用が会場内に設営されています。2006年グッドデザイン賞を取った新型モンパルを初め、家庭菜園を始めたいユーザーさんが運転を体験できる実演圃場もあるとの事でした。お時間がある方にはお勧めのイベントですよ。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ホンダのブースでこまめ、プチ菜 体験できます(佐賀バルーンフェスタ):

» 佐賀県★バルーンフェスタとライトファンタジーへ出かけよう! 送信元 「K2トラベル」全国レジャー・イベント情報
佐賀市の秋の恒例イベント、「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」が今年も嘉瀬川河川敷にて開催されます。青い空に、カラフルな熱気球・・・。写真を見ている... [詳しくはこちら]

コメント (1)

こんにちは。
トラックバックありがとうございました。
こちらからもトラックバックさせていただきました。

バルーンフフェスタも今日までですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2006年11月02日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「耕うん爪適合検索&販売はじめました」です。

次の投稿は「新商品。虫とりシート 吊るしてGET虫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。