« 新商品。虫とりシート 吊るしてGET虫 | メイン | 木工用切断機 新たに2機種UPしました »

精米機・・新米のおいしさをいつまでも

無洗米ができる精米機に胚芽コースが付きました。
今話題のギャバをたっぷり含んだ胚芽米の精米ができます。

エムケー精工 家庭用精米機 つきたて一番 SMD-51
エムケー精工 家庭用精米機 つきたて一番 SMD-51

1~5合まで精米が出来ます。運転時間は白米の場合:5カップ=約5分
精米度は白米・7分づき・5分づきまで調整可能。


今朝新米を炊きました。実家から送られてきた新米のササニシキの味は格別です。
それもたっぷり30kg!
精米がめんどうなので精米したのを送ってといったのですが、30kg食べつくすのは何ヶ月先だろう・・・ このおいしさはいつまでもつのでしょう・・・
無洗米のできる精米機が欲しいなーと思いました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2006年11月09日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新商品。虫とりシート 吊るしてGET虫」です。

次の投稿は「木工用切断機 新たに2機種UPしました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。