« ホンダプチなFG201が「新日本様式100選」に選ばれました。 | メイン | 出ました11月売上ランキング »

新商品☆新ダイワの管理機2機種登場

「新ダイワ管理機 CFR300-M」
新ダイワ管理機 CFR300-M折りたためるから車に積んで手軽に運搬!

家庭菜園に簡単・安全・高性能管理機
ハンドルが折りたためます。
最大出力 3.0馬力(4.1kw) 最大耕幅460mm

ライバルはなんといってもホンダ耕うん機 サ・ラ・ダ FF300折りたたみ式のハンドルはポイント高し!?
「その場で耕す」レンジ*も注目したいところです。

*「その場で耕す」レンジ:機械を走行させず、その場で耕すことができます。隅々まで耕うん、細かく砕土したいときに簡単にきれいに仕上ることができます。


「新ダイワ管理機 CRR630-M」
新ダイワ管理機 CFR300-M

本格菜園向け。簡単・安全・高性能管理機
高出力エンジン搭載
最大出力 6.3馬力(4.6kw) 最大耕幅500mm

フロントにボリュームを感じるのは大容量のタンクのせいでしょうか・・なんだか愛嬌のあるそのスタイルは安定感もバッチリの低重心設計!

いずれもエンジンは三菱製4サイクル
アタッチメントも豊富にあるので順次掲載予定です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2006年12月06日 13:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホンダプチなFG201が「新日本様式100選」に選ばれました。」です。

次の投稿は「出ました11月売上ランキング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。