« 新商品☆新ダイワの管理機2機種登場 | メイン | 高圧洗浄機でまるごと大掃除!! »

出ました11月売上ランキング

1位は人気商品マルチキャリーSMC-1
アルミだから軽い・丈夫・錆びない。折り畳みが出来て収納場所をとらない。
そしてノーパンクタイヤ。それでこの価格!
もちろん実際にご購入された方からも好評を頂いてます。
各自治体やマンションの組合などが災害用に備えたいということで
アルミリヤカーは全体的に好調です♪
マルチキャリーSMC-1


2位はこれまたランキング常連のガーデニングハウス3S型(1坪)
とくにこれからの季節は大事な植物を寒さや霜から守りたいですからね。
2S(0.5坪)もありますが、お庭ぎりぎりになっても3Sが欲しいという声がありました。
ガーデニングハウス3S型(1坪)


3位LS-52H薪割機と4分割カッターのセット
本物の暖かさは薪で焚く火じゃないと語れないという根強い薪ストーブファンもやはり薪割りは重労働。
斧を振り上げて流す汗もいいにはいいのですが・・・薪割機を一度体験したらもう手放せません!
そして今年新登場の4分割カッターはさらに薪割りを効率よくしてくれる必須ツールです。
LS-52H薪割機4分割カッター


このほか耕うん爪も数では検討しているのですが品番はバラついてしまうので
ランキングには入れませんでした。
でも「耕うん爪適合検索」もじわじわと浸透しだしたかな!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2006年12月07日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新商品☆新ダイワの管理機2機種登場」です。

次の投稿は「高圧洗浄機でまるごと大掃除!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。