« 出ました11月売上ランキング | メイン | 新商品☆エンジンチェンソー2機種、背負式刈払機2機種UP »

高圧洗浄機でまるごと大掃除!!

マキタ取り扱い始めました。
まず手始めにこの時期にぴったりの「高圧洗浄機」

もう大掃除はお済みですか?
家の外壁や庭、犬小屋、プール掃除、農機具、果樹の皮はぎ・洗浄に
家庭~業務用まで用途に合った洗浄機を選んでください!

マキタ 高圧洗浄機 MHW710
マキタ 高圧洗浄機 MHW710

ハイパワー洗浄&薬剤散布で家まわりスッキリ、クリーン!
吐出圧:7Mpa
水量:6L/min
本体重量:6.8kg


マキタ 高圧洗浄機 HW71
マキタ 高圧洗浄機 HW71

移動に便利なカート付。水道圧の約35倍のパワーと約85%の水量節約
吐出圧:6.9Mpa
水量:7L/min
本体重量:18kg

リーズナブルな家庭用をお探しならコレ↓
ナカトミ 高圧洗浄機 HPW-1450
ナカトミ 高圧洗浄機 HPW-1450"

車・バイクの洗浄、外壁やタイルのメジ、雨戸井の洗浄、樹木の散水、農機具等の泥落とし等に最適。
吐出圧:6.37Mpa
水量:5L/min
本体重量:7.5kg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2006年12月11日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出ました11月売上ランキング」です。

次の投稿は「新商品☆エンジンチェンソー2機種、背負式刈払機2機種UP」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。