« エンジンオイル1Lまたはエコロジーマルチプレゼント | メイン | ガーデン資材70%OFF!! »

【新商品】ユーザーの声から生まれた噴霧器

家まわりのちょっとした噴霧にジャストサイズです!
25リットルタンク・キャリー付が新登場

電動噴霧器のMS-251Rとセットになっているから
コンセントに差して、気軽に使えます。

「エンジン式はメンテナンスが面倒!」
「50リットルは大きすぎる!」
「背負い式はしんどい!」
・・・というユーザーの「欲しい」が形になりました。

工進担当者のコメント
「できたてのホヤホヤで、在庫もあります」(2/8時点)
だそうな。

工進 電動噴霧器 霧女神 [リール・25Lタンク・キャリー付]
工進 電動噴霧器 霧女神 [リール・25Lタンク・キャリー付]
MS-251RT25

付属品も一式揃っているからとっても便利!
吸水ホース2.5m
吐出ホース20m(リール付)
余水ホース0.8m
ノズル (53cm)1本
タンク (25リットル)
キャリー

このほかにも動力・電動・手動と各種噴霧器取り揃えました。
動噴・噴霧器の一覧

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2007年02月09日 16:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エンジンオイル1Lまたはエコロジーマルチプレゼント」です。

次の投稿は「ガーデン資材70%OFF!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。