« スマートホイールの取付方法 | メイン | 【新商品】ユーザーの声から生まれた噴霧器 »

エンジンオイル1Lまたはエコロジーマルチプレゼント

ホンダの耕うん機(本体)をご購入のお客様には
昨年よりホンダのオリジナルロゴ入り軍手(2色セット)と
キャップをプレゼントしていましたが
今年はなんと!
さらにエンジンオイル1Lまたはエコロジーマルチプレゼント
当店だけの限定特典です!!お好きな方をチョイスしてください♪


土にかえるエコロジーマルチ3~5ヶ月で土にかえる。エコロジーマルチ
通常販売もしています。

4サイクルエンジンオイル1L4サイクルエンジンオイル1L
耕うん機など他の4サイクルエンジンにもちろん使えます。


しかも耕うん機・管理機は全機種送料・代引き手数料無料です!
(離島・一部地域は送料別途かかる場合があります)


なぜこんなに当店は耕うん機をひいきにしているかというと・・・
耕うん機販売に貢献して表彰されました!


というわけで、耕うん機は他店には譲れないんです。
これからも変わらぬご愛顧をいただけますよう、よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2007年02月06日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スマートホイールの取付方法」です。

次の投稿は「【新商品】ユーザーの声から生まれた噴霧器」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。