« 植木鉢の運搬に苦労してませんか? | メイン | 耕運機カバーをプレゼント »

ショッピングクレジット「CFどっと.クレジット」はじめました♪

株式会社セントラルファイナンスの「CFどっと.クレジット」は、カードが不要なショッピングクレジットシステムです。手続きも従来に比べてずっと簡単になり、インターネット上でショッピングクレジットの申込が可能となります。
お申込みは、ご注文時にお支払い方法の項目の中から「CFクレジット」をお選びください。

※契約書の郵送等により納期までにはお時間がかかります。

クレジットの詳細についてはこちらをご覧下さい。

分割払いを利用したい、高額商品を買いたいけど、カードは不安・・・という方、是非ご活用ください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2007年09月03日 15:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「植木鉢の運搬に苦労してませんか?」です。

次の投稿は「耕運機カバーをプレゼント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。