« ショッピングクレジット「CFどっと.クレジット」はじめました♪ | メイン | コシの強いおもち作りに、もちつきクッカー! »

耕運機カバーをプレゼント

家庭菜園の力強い味方、ミニ耕運機。
ただいま大人気のホンダ機種ご購入で収納時にウレシイ♪
「遮光性耕運機カバー」をプレゼント中!!

(対象機種:FG201F220FF300)


今年一年がんばった耕うん機を大事に保管してあげましょう。
販売もしております。

遮光耕うん機カバー
家庭用耕うん機カバー [遮光]

家庭菜園用の小型耕うん機の保管に便利です!
太陽の光から機械を守ります!
袋口をしぼることができ、屋外でも安心して使用できます!

※ご購入時は適合する機種をご確認ください。
幅: 63cm/奥行: 112cm
高さ1: 60cm/高さ2(ハンドル側): 106cm

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2007年10月30日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ショッピングクレジット「CFどっと.クレジット」はじめました♪」です。

次の投稿は「コシの強いおもち作りに、もちつきクッカー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。