« 半永久的に使える!燃料の不純物除去フィルター | メイン | あけましておめでとうございます »

自衛隊指定色の発電機に戦車も付いてくる!?

プレゼントのお知らせです。
人気の発電機ヤマハインバーター発電機EF900isの限定色OD(オーディ)
をお買上げいただくと、今なら対戦型*ラジコン戦車1台をプレゼントします。

ラジコン戦車
*対戦には同型のラジコン戦車が2台必要です。

しかも、当店では通常5,250円かかります「試運転サービス」も
無料で実施しています。
オイル充填もサービス!!着いたその日から安心してお使いいただけます♪

ヤマハ4サイクルインバーター発電機 EF900is【限定カラーOD】
ヤマハ4サイクルインバーター発電機 EF900is【限定カラーOD】<br />

一般の市場に出ることのない自衛隊指定色のOD仕様。
ヤマハが数量限定で民間に初開放しました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2006年12月21日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「半永久的に使える!燃料の不純物除去フィルター」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。