« 自衛隊指定色の発電機に戦車も付いてくる!? | メイン | 耕うん機プチなを組み立ててみました。 »

あけましておめでとうございます

1月9日より本格的に営業しておりますが、休業中ご注文をいただいたり、お問い合せをいただいたりした方には、お返事が遅くなり、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

年末はどうにもバタついて、ブログの更新にもなかなか手をつけられず今日にいたります。
昨年はというと店舗の基盤づくりに終始したような気がします。
今年は、商品のより一層の充実と、信頼の確立と、スピードアップと、イベント企画と、できればメルマガと・・・
欲張るとキリがありませんが、とにかく活気あるお店になればいいなと思っています。

小さなことですが、私マトノは制作がメインなのですが問い合わせ(メール)の対応もさせてくれと出しゃばってみました。それで少しでもスピードアップがはかれれば・・と思ったからです。
もし失礼な表現があったらごめんなさいm(_ _)m

今年は自分を追い詰める(!?)心意気でがんばります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

shop >>
農機具通販ヒラキ

About

2007年01月10日 15:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自衛隊指定色の発電機に戦車も付いてくる!?」です。

次の投稿は「耕うん機プチなを組み立ててみました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。